バルサアカデミー愛知校、日本の新アカデミー

バルサアカデミー愛知校、日本の新アカデミー

愛知県に新たなにバルサアカデミーが新設されたことで、クラブは福岡、葛飾、奈良、横浜、広島校に継ぐ6校目を日本に開校

新たなバルサアカデミー校愛知校が開校したことにより、日本のバルサアカデミーは、6校となり、7校あるアメリカ合衆国についで、二番目に多くアカデミーのある国となった。バルサアカデミーの賭けは、その意味で、クラブのストラテジーの一環として成長し続け、サッカーが住民の中で最も人気のあるスポーツの一つである国での取り組みが続けられている。

このアカデミーは、三つの主要部(瀬戸、豊川、日進)から成る人口230万人の名古屋市に愛知県本部を置いて、サービスを提供する。日本での開校は、6校目となり、開校は、来月4月からとなる。

バルサの強力なインプランテーション

日本のバルサアカデミーは、全体で1500人の男女の子供たちを数えており、毎年バルサスタイルでサッカーをプレーし、学んでいる。 また、シーズンの最中、クラブは、年間を通して全国で30以上のキャンパスを開催し、サッカースタイルをより完璧にしたいと望む1000人以上の子供たちにサービスを提供している。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ